真空部品 約8000種類 を常時在庫17時当日出荷は(営業時間9:00〜18:00 土日祝除く)
ご不明な点がございましたら、以下連絡先までお気軽にお問い合わせください。
こちらよりご確認ください。
品名、型式をご指定ください。一部、技術漏洩防止のため、開示不可の場合もございます。予めご了承ください。
耐電圧、接続するプラグのサイズ等を考慮したうえで、端子間のスペースを確保し、ご希望のフランジサイズに収まるかどうか、弊社にて確認いたしますので、お気軽にご相談ください。
可能です。しかし、ねじ部分をカットすることになるため、ナットを挟み込んでケーブルと接続することはできません。
その場合はソケットコンタクト(バレルタイプ)をご使用ください。
主な表面処理はバフ研磨、またはGBB(ガラスビーズブラスト)です。
製品によって異なりますので、対象となる品名、型式をお知らせください。確認後、弊社よりご連絡申し上げます。
また、他研磨なども対応いたしますので、お気軽にご相談ください。
該非判定書は、以下googleフォームへご回答頂いた後、メールにてPDFデータを送付いたします。
判定書の作成にあたり、以下項目の情報をご準備下さい。
アンケートご回答後、弊社よりご連絡申し上げます。
NWとKFフランジは同じ製品です。
しかしNW(KF)○○の○○に入る数字は配管の内径を示します。
そのため、NW40というと配管内径が40mmのフランジを指します。
ついでながら、元来ドイツ語の“Kleineflansch”で
“小型のフランジ”という意味です。
規格はKF10からKF50までです。
63以上の規格はNWを使って表します。
ICFフランジは真空用途のみで加圧の保証はありません。
メールマガジンの配信停止は、お問い合わせフォームよりご連絡ください
>フォームでのお問い合わせ
メールアドレス・パスワードにお間違いはございませんか?
既に登録済の会員ID・メールアドレスは重複して登録することができません。
パスワードの再発行、メールアドレスの照会を行っていますので、以下よりお手続きください。
お使いのメールソフトで弊社からのメールが「迷惑メール」として判定され、受信時に拒否されたり、迷惑メールフォルダに受信されてしまっている場合があります。
その場合は迷惑メールフォルダをご確認いただき、弊社からのメールがある場合は迷惑メール判定の変更をお願いします。
メールが届いていない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
退会の手続きは、お問い合わせフォームより承っております。
>フォームでのお問い合わせ
ログイン時のメールアドレス・パスワードにお間違いないでしょうか。
メールアドレスをお忘れの方は、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
パスワードをお忘れの方はパスワードの再発行でご確認ください。
マイページの「会員情報の変更」よりパスワードの変更を行うことが出来ます。
>会員情報の変更(マイページ)
ご注文完了後「ご注文完了」メールをお送りしておりますのでご確認ください。
また、マイページにある「ご注文の履歴」よりご確認いただけます。
「ご注文完了」メールが届かない場合、メールアドレスの登録間違いが考えられますので、マイページ「お客様情報の変更」よりご登録のメールアドレスをご確認ください。
>会員情報の変更(マイページ)
見積りのみのご依頼も可能です。
ショッピングカートの画面から「見積りを依頼する」をクリックし、ご依頼ください。
お支払い方法のご指定、お見積の宛名などを次の画面でお伺いします。
弊社在庫品に関しましては、ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)の3営業日以内の発送をこころがけておりますが、万が一出荷が遅れる場合はメールで連絡いたします。
ご注文金額30,000円未満の場合は、別途送料として1,500円を頂いております。(税別)
はい。宅配業者のお届け範囲内であれば可能です。
お客様の所属されている会社・学校・研究機関にて規定されているお支払方法です。
銀行振込を頂いた場合は振込み手続きの控えを領収書としてご使用ください。
また、代引きの場合も同様にご対応ください。
弊社にて変更させていただきますので、お電話もしくはお問い合わせ画面よりお問い合わせください。
お電話の場合 03-3270-5761 (受付時間 平日9:00-18:00)
お電話もしくはご注文確認メールにご返信ください。
お電話:03-3270-5761 (受付時間 平日9:00-18:00)
ご注文の変更・返品・キャンセル等ございましたら下記までご連絡ください。
お電話:03-3270-5761 (受付時間 平日9:00-18:00)
お電話もしくはご注文確認メールにご返信ください。
お電話:03-3270-5761 (受付時間 平日9:00-18:00)
※ただし、商品出荷後の変更はお受けできかねる場合がございます。
SSLの設定が無効になっていることが考えられます。SSLの設定を有効にしてください。
詳細は、「当サイトについて」に掲載しています「ご利用環境」をご覧ください。
弊社サイトにアクセスが集中した場合に起こることがございます。ご不便をおかけ致しますがしばらくお時間をおいて再度お試しください。
また、「当サイトについて」に掲載しています「ご利用環境」をご参照の上、Cookieの設定をご確認ください。
カートに商品を追加するためには、Cookieを有効にしていただく必要がございます。
「当サイトについて」に掲載しています「ご利用環境」をご参照の上、Cookieの設定をご確認ください。
予測不能な事故や障害が発生した場合、メンテナンスのためサイトをクローズさせていただく場合がございます。ご不便をおかけ致しますが、時間を置いて再度アクセスをお試しください。
お使いのメールソフトのエンコードが「日本語(自動選択)」になっているかご確認ください。
「メール受け付け致しました」メールはお手元に届きましたでしょうか?
もし、こちらのメールが届いていない場合は、お問い合わせのメールが弊社に届いていない可能性がございますので、お手数ですが、再度お問い合わせください。
学校・官公庁・研究機関でのお取引に必要となる書類3点セット(見積書・納品書・請求書)は、当社の社印および代表者名、代表者印を押印し、製品に同梱いたします。
弊社と既にお取引のある学校・官公庁・研究機関一覧はこちらよりご確認ください。
お客様ご希望の宛名にて書類を準備いたします。 ご注文の際【書類宛名】に宛名をご指示ください。